こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

産後2ヶ月で入学した
webデザインスクールを無事卒業♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨





転職活動



ゆる転職活動、

続けております!



手始めに、リクルートエージェントの

面談を申し込んでみたよ〜爆笑



明後日お話しできることになったから

悩んでることいろいろと

聞いてもらえると嬉しいなピンクハート



それと同時に、

履歴書・職務経歴書もサクッと作ってますコーヒー




今日はカフェで集中して

作業してみたピンクハート




ワークライフバランスよく

働きたいのはもちろんなんだけど




やっぱさあ、ある程度稼ぎたいお札笑




どっちも両立するって

すごく大変なことなんだけど笑い泣き




ママ友(歯科医)と割烹



そうそう!先週末ママ友と

初めて夜に飲みに行ったのロゼワイン




というか、そもそも夜に1人で出かけるのが

ルビー産後初で笑




タクシーがつかまらなかったら

危ないからって

パパ友がレクサスで送迎まで

してくださりましたおねがい






彼女は今は週に数回

お仕事されているのだけれど



正直、週に数回で

私の事務職フルタイムと同じくらいは

稼げてるのではないかと思うおねがい




週に数回働いて、お家のこともしてって

働き方、すごく羨ましいとお伝えしたら



むしろ、

本当はフルで週5働いて稼ぎたい

だけどご主人がいい顔しないそう。




側から見たら

恵まれまくってる感じするけど

それぞれのご家庭でお悩みはあるのね〜。




ママ友は、私がスクール通ったりして

頑張っているのをみて刺激を受けて

10月からお仕事を増やすことにしたそうです笑




がんばろーっていう活力を

知らず知らずに与えることができていたようで

嬉しかったちゅー





この日は2人で日本酒2合+α飲んで

いい気分〜でしたデレデレ




がん検診



今日はちょっとトピックスが多い爆笑



年に一度のがん検診へ

行ってきました〜コーヒー

ついこないだ行った気がするんだけど。




私が毎年通っている検診センターは

乳がん検診後、すぐに結果を教えてくれる爆笑




今年に至っては

最初から先生が診てくれて、

その場で「大丈夫でした〜口笛

って教えてくれてラッキーリボン



とにかく、我が家は

乳がんハイリスク家系なので

毎年欠かさず受けて安心してるスター



子宮頸がん検診の結果は、

後日郵送になるけどね〜!




ひとまず、乳がん検診クリアできて

ほっとしましたおねがい








最後までお読みいただき、ありがとうございます
コーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ