こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

産後2ヶ月で入学した
webデザインスクールを無事卒業♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


ここ最近、ばたばたと忙しない日々を

過ごしています〜笑い泣き



転職問題



本格的に転職しようか、と思い出して

求人サイトをちらちらと見始めました!



でも、、、



クリエイティブ業界のことが

わからなさすぎて笑い泣き



終業時間も遅めで

お給料も低めで

残業も多めなところが多い気がして滝汗




納得のいく企業が見つかるか

自信がなく、ひたすら求人を漁ってしまう笑い泣き




自力で探すのは限界な気がしてきたので

スクールが提携しているキャリア相談に

申し込んでみようと思います!爆笑




誰と食事に行くか♡



ありがたいことに、

SNSなどで「お友達と食事行ってきた〜♡」

とUPすると、「私も会いたいです!」

と言ってくれる方もいておねがい




今5人くらい待機してもらってる笑い泣き




できることならみんなと食事に行きたいんだけど

こちらのキャパがオーバーしすぎていて

1ヶ月に会える数に限りがある泣くうさぎ




今日は、新潟から飛行機で

関西に帰省している友人が

一瞬予定を空けてくれたので

会いに行ってきたよチュー




リーガロイヤルホテルのラウンジでコーヒー




まさかの、Diorとクレドポーのプレゼントまで

いただいてしまったので

おうちで開封するのが楽しみだおねがいピンクハート




明日は、パパ友の奥さまと会食です爆笑笑



パール3回食


先週くらいから、

パール3回食デビューしています!

この人、めっちゃ食欲旺盛なので

そのあたりは助かっています!



離乳食3回とミルク、

おとなのご飯とルビーが食べられそうなものを

考えるのがけっこう大変スター




片づけても片づけてもすぐに汚れるキッチンに

嫌気がさすこのごろですハートブレイク




オーディション準備


webデザインスクールの

クリエイターズオーディションキラキラ






エントリーシートや

自己紹介のプレゼン資料、お名刺

ポートフォリオなど、地味に用意するものが

たくさん!



合間をぬってちょこちょこ作っています口笛



良きご縁があるかは分かりませんが、

今できることをできる範囲で準備していきたいと思っていますスター




明日はもう金曜日ですね!

最近少しずつ過ごしやすい季節になってきたから

週末はお出かけする人も多いかな?ピンクハート




またみなさんのブログも見に行きますね爆笑






最後までお読みいただき、ありがとうございます
コーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ