こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

産後2ヶ月で入学した
webデザインスクールを無事卒業♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨



昨日はLEGO LANDピンクハート

また別の投稿でまとめますおねがい



そして、今日は

久しぶりに会う高校時代の友人たちと

Lunchへ〜爆笑




ふたりとも、育児中だけれど

すでに育休から復帰して

働いています拍手




ラグナヴェールプレミア


JR大阪駅直結の

フレンチレストランへロゼワイン



結婚式場にあるレストランなんだけど

美味しいピンクハートと評判だったので

行ってみたよおねがい






↑これね、前菜なんだけど

すでにメインみたいな大きさの

サーモン出てきたびっくり

スモークサーモンのようなお味で

すっごく美味しかった〜!!!




地上28階からのviewも

最高だったな爆笑




友人たちとプチ贅沢なランチするのも

最近の癒しだ〜ロゼワインコーヒー




ちなみに今日はGUで買った

ワイドチェーンのネックレスと

楽天SSで購入したイヤーカフ鏡






え、イヤーカフ超可愛くない??爆笑


思ったより存在感あって
シンプルなお洋服着てても
パッと顔周り明るくなる〜ラブラブ




ちなみに最近のセルフジェルネイルピンクハート
友人からも好評でした〜マニキュア




今日は、子育ての話とか

キャリアの話とかいっぱい語って

楽しい時間を過ごせたなピンクハート




プラ板やハンドメイド作品を

副業で制作している友人と



一緒にワークショップやりたいねピンクハート




という話にもなりラブラブ



私の星占いと

星モチーフのハンドメイドの

ワークショップを企画するかもおねがいピンクハート




聡明な友人たちは

いつ会っても向上心にあふれていて

何かにチャレンジしているから




話していると刺激をもらえるし

一緒にできることがあれば

積極的にコラボしたいなって

思える〜ピンクハート




今週は他にもいろんな人と

ご飯行く約束があるから

楽しみですちゅースプーンフォーク




最後までお読みいただき、ありがとうございますコーヒー
また遊びにきてくださいねジンジャーブレッドマンウエディングケーキ



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ