こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

産後2ヶ月で入学した
webデザインスクールを無事卒業♡
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨


昨日は、webデザインスクール

デジタルハリウッドの

卒業制作講評会でしたおねがい





最初は8人いた同期も、

まさかの半数に笑い泣き



みんな、お仕事をしながら育児しながら

なんとか時間を作って(中には徹夜する方も)

必死に鬼スケジュールをこなしてきた

大切な仲間おねがいラブラブ

正直、同期がいなかったら私も挫折してたかも。





ある意味、部活の友だちみたいな感じで笑

このつながりは長く続きそうな気がしますキラキラ




これからフリーランスとして

活躍される予定の方も

就活される方もいて。




もしかしたらみんなでチームを作って

プロジェクトを成し遂げる、なんてことも

ありえるかもピンクハート




お互いに、仕事をふりあったり

手伝ったりしながら関わり合っていくことに

なりそうですおねがい   




同じママとして、

キャリアについて語り合うことができるなんて

ほんとに幸せラブラブ




みなさん、私の星占いに

めっちゃ興味お持ちいただいたみたいで笑い泣き

順番にセッションさせていただくことに

なりました爆笑




今後のキャリアは...


つい先日、今育休を取らせていただいている

会社に正社員で復帰しよう!って

決めたんですけど




気持ちが揺らいできましたスター




案外、自分が求めている

ライフスタイルを実現するなら



デザインの制作会社でパート×週3

フリーランス週2




なんて働き方もありかもウインク




もちろん、最初は

お給料下がっちゃうと思うけれど

長い目で見ると逆に収入は青天井おねがい




何より、フツーにサラリーマンとして

一生働いていくよりも楽しそうちゅー




月末にはクリエイターズオーディションに

出場するので、そちらでのご縁も楽しみ



それとは別に、転職活動もしようかなーって

前向きな気持ちになってきましたピンクハート




修了証うれしい♡



女性にとって、家庭とキャリアのバランスって

難しい問題だよねスター




楽天SSの購入品もご紹介しようと思いましたが

今はスクールを卒業できたことで

胸がいっぱいなのでww



また後日にしますね〜笑い泣きピンクハート




最後までお読みいただき、ありがとうございますチューリップピンク



口紅わたしのルームはこちらドレスアイシャドウ