こんにちは🩷ゆきです。
0歳パール⌇3歳ルビーの育休中姉妹ママ🎀
ピンク・きらきらしたものが大好き。

いまはwebデザインを勉強中です。
まじめな山羊座の占星術家♑️
(ブログは完全にプライベートです🥰)

お気軽にフォローしてくださいね🫶✨




 webデザインスクール



産後2ヶ月から通い始めた

webデザインスクール。



卒業制作がついに

いったん終わりましたあああ笑い泣きラブラブ




来週の火曜日に、先生のチェックを受けて

修正する点は出てくるかと思う口笛

でもでも、、、

いったん一通り終わったんだよ〜ちゅー




ほんとこの半年間、大変すぎた笑い泣きピンクハート

寝る食べる育児家事以外の

ほぼ全ての時間を

webデザインに注ぎ込んだ半年でした。




webデザインを今後、仕事にするかどうかは

正直分かりませんwww

タイミングがあえば、

転職や独立もアリかとあたまの片隅で考えています!




でもね〜ずっとデザインが気になってたから

スクールに入ってコミットすることができて

幸せだったちゅーピンクハート





やらない後悔より

やる後悔キラキラ




は私のモットーのひとつなんだけど

みんなはどうかな?おねがい




今後の人生に役に立つかなんて

全くわかんなくても

とりあえずやってみるタイプです!!笑




やってみて

やっぱちがうな〜

って思ったらそれはそれで収穫。




やらなかったら一生

あれってやってたらどうなったんだろー?って

気になり続けるもんね。




話がそれましたが、

とにかくデザインからコーディングまで

HPをひとりで作ることが

できるようになりましたおねがいラブラブ




少しゆっくり休んだら、

次は自分のHPを作ろうかなぁ〜ピンクハート




 煮卵職人


最近、煮卵にどハマりしてるんだけど

ダイソーで三種の神器いや、四種か見つけたベル





左上宝石白卵に穴開けるやつ!

殻がむきやすくなるよ〜


\ 似てる商品 



右上宝石白卵が半熟のタイミングがわかるよピンクハート




左下宝石白卵の殻にヒビを入れることで

むきやすくなるよラブラブ



右下宝石白少ない出汁で煮卵ができるよキラキラ



もはや作りまくりだから

こんなゆで卵メーカー買った方が

早いんじゃないか?って思ったりも笑い泣き






ゆで卵関連で、

可愛いエッグカップ見つけちゃったラブ







ちなみに、めんつゆと
オイスターソースで漬け込むと美味です〜おねがいラブラブ






ゆで卵の便利グッズ知ってたら

ぜひ教えてくださいね〜ウインクラブラブ




最後までお読みいただき、ありがとうございますチューリップピンク