こんにちはラブラブゆきです。



最近は、簡単に読める
自己啓発本を読みたい欲が出てきまして



図書館でたくさん借りてきたよ〜おねがい



じゃーん!!!





宝石赤潜在意識系

宝石赤育児系

宝石赤マインド系



そろってます。



定期的に、小説読みたい時期と

自己啓発本読みたい時期がめぐってきますおねがい

ちなみに、アニメ欲とドラマ欲も交互にやってきます。笑




今は自己啓発本期ピンクハート




カフェでの自分会議の時間を

より濃くするために

色々読んでるよ〜ラブラブ




顕在意識って3〜10%しかなくて

あとは全部、潜在意識だからおもしろいよねデレデレ




また読んだら感想含めて紹介しますねキラキラキラキラ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ついでに、最近ルビーが読んだ絵本も

紹介しちゃいますラブ



ちいさいおうち





しずかないなかに,ちいさいおうちがたっていました.やがてどうろができ,高いビルがたち,まわりがにぎやかな町になるにつれて,ちいさいおうちは,ひなぎくの花がさく丘をなつかしく思うのでした――.
(amazonより)


けっこう長いおはなしなんだけど、
ルビーは絵も好きだったみたいで
引き込まれてた〜ラブラブ


私も一緒になって楽しめる本でしたおねがい


ラチとらいおん





ラチは世界でいちばん弱虫です。

犬をみると逃げ出しますし、

暗い部屋には入ることができません。


そんなラチのところに小さな強いライオンがやってきました。

ラチはライオンがそばにいてくれることで

少しずつ強くなっていきます。

(amazonより)



ライオンの絵がとっても可愛くて癒される〜おねがいピンクハート


ルビーも最後まで集中して聞いていましたラブラブ




みんなのおすすめの絵本や大人用の本も

ぜひ教えてくださいね〜おねがいピンクハート



それではまたピンクハート