こんにちはピンクハートゆきです。



1週間始まりましたねぇ〜ラブラブ
今週も楽しく過ごせますように!!



先日、キャンドゥで
可愛い商品をgetしたんですおねがい



じゃーんキラキラ
これ何かわかりますか〜??




ぱかっと開くと…ピンクマカロン




ゆで卵ピンクハート可愛い〜ラブラブ

うさぎちゃんとくまちゃん

ふたつ入ってましたラブ




楽天だとキャラクターものもあったキラキラ







ところで、みなさんは子どものころ
ゆで卵の黄身と白身、どっちが好きでしたか?



私は白身派デレデレ
黄身は残したりもしてたなぁ不安



ルビーは圧倒的黄身派で
目玉焼きも黄身だけ食べる笑い泣き
最近、卵高いから全部食べておくれよ…



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



先日、思考がぐるぐるするときは

テトリスがいい、ということで!!




『長女のお祝い|今ここに集中すること♡4m5d』こんにちはゆきです。今日は実家でルビーの誕生日パーティ可愛くて身体によい春おせちを用意してくれていました〜ルビーはイチゴとエディブルフラワーばっかり食べてたけ…リンクameblo.jp




テトリスを導入しましたが

アプリの広告が多くストレスになるため

昔めちゃくちゃハマっていた

CandyCrush宝石赤宝石紫宝石緑をダウンロードしました笑








これやったことある人いますか?ラブラブ




私は10年前くらいにハマっていたから

すごく懐かしいピンクハート





実際やり始めると

けっこう集中しちゃって滝汗




たしかに、意識が"いまここ"に

戻ってきてるような気もする泣き笑い




やりすぎないように

ほどほどにね笑い泣き寿司





それではまた〜ピンクハート