こんにちはピンクハートゆきです。



今日は待ちに待った親友との
出産お疲れパーティの日おねがいキラキラ



奇跡的に1ヶ月違いで出産を終えたのです。



大人どうしでしか行けない
回らないお鮨に行きました寿司






あー、幸せすぎるよ。。。おねがい





北新地で会ったから、

朝8:00に家を出てルビーを送ってから

スタジオへ行き




2時間ほど勉強して北新地へラブラブ




大人との会話に飢えすぎて

話しても話しても話し足りないピンクハート




お互い未練たっぷりで笑

もうひとり、最近出産した親友も交えて

近々会うことを約束して別れましたキラキラ








前にも紹介したかもだけど、

この親友とはおそらく

前世江戸時代で姉妹だったww





彼女は

着物の女の子2人が神社の階段を

駆け上がっていく夢を見たそうなんだけど




後ろ姿で

私と彼女であるとわかったらしい。笑

ちなみに、けっこう霊感ある。





旧姓が同じだったり

彼女の弟と私が誕生日同じだったり





他にもご縁を感じるところが

たくさんあるんだラブラブ




同じタイミングで育休取れてることも奇跡だし

この休みの間はたくさん遊ぼうって

約束してますデレデレ




さて、これからルビーのお迎えに行ってきます!

それでは、みなさんもよい週末をキラキラ