こんにちはピンクハートゆきです。



先週はルビーの体調不良で
webデザインを完全に手放していました笑い泣きラブラブ



というわけで、
遅れていた分を取り戻すべく、
今週から脅威の集中力で!!



追い上げて、何とかスケジュール通りに
追いつきましたおねがいキラキラ



隙間時間は全て注ぎ込んで
今日はスクールで4時間みっちりと集中メガネ



ついにコーディングパートに入りましたラブラブ
コーディングの作業画面って
かっこよくて憧れてたんだよねデレデレ




もうちょっとしたら、

アメブロも自分好みに

カスタムできちゃうかもおねがいラブラブ




今日はスタジオで作業してたんだけど、

他のクラスの大学生ぽい人たちも

たくさんいて




なんか、話し方とか雰囲気とか

懐かしく感じたよ〜不安





社会に揉まれる前のあの頃って



「私たち、最高!!」みたいな



謎の万能感があってさ、

とにかく自由だったよね〜ちゅー





若さ溢れる人たちを尻目に、

私は黙々と作業をして

焼き鯖定食を食べて帰りました真顔キラキラ





若いと言えば、

我が家の最年少パールは



寝返りの味を占めて

気がつけば転がっている笑い泣き




家の中ではいつまでも肌着で

申し訳ないんだけどw

転がった背中が可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート





日々の癒しをありがとうラブ




それではまた〜ピンクハートピンクハートピンクハート