こんにちはピンクハートゆきです。


先日、ルビー3歳の誕生日を迎えました歩くラブラブ






Birthday前夜に飾り付けキラキラキラキラ

 




数字以外は紙だから

何かと使いまわせそう桜




色も可愛くて大満足だったぁ〜デレデレ






ルビーおめでとうピンクハート





去年はおへその手術をしたり

大変なこともあったけど

いつも元気でいてくれるだけで

本当に幸せデレデレピンクハート








お料理はホットケーキミックスで

甘いピザを作ったよ〜ラブラブ





ウインナー・コーン・ブロッコリー・トマト

チーズをのせて…スプーンフォーク






あとは、唐揚げとポテトも揚げましたハンバーガーラブラブ

力尽きたので、かわいいテーブルセッティングはなし。笑




ケーキは近所のケーキ屋さんでラブラブ

去年もアンパンマンだったのに

今年もアンパンマンをリクエストされました笑い泣き

プリンセスに誘導しようとしたんだけど失敗w





3歳になったルビー。

昨日から、進級して新クラスになりましたラブラブ




英語の先生は

ユーモアたっぷりなベテラン先生!!

たくさん楽しんでくれたらいいなピンクハート





大好きなルビーだけど、

たまに本当に言うこと聞かなくて

さっきもパジャマ全然着てくれないし

怒ってしまった笑い泣き




もっと心を広く持ちたくて

最近、育児書をたくさん借りてきたおねがい

またよさそうな本あったら

紹介しますね〜ラブラブ




みなさんのおすすめの育児書も

ぜひ教えてくださいピンクハート




それではまた〜キラキラ