こんにちはピンクハートゆきです。



今日はなんばスタジオにて
webデザインのお勉強Dayバレエキラキラ



朝はいつものごとく
パールに5:30くらいに起こされて
授乳や朝ごはんの準備などしていたら
あっという間に出発の時間に泣き笑い



ルビーも6:30には起きてくるし
5:30に起きた程度じゃあ
全然時間ない。笑



本当に朝活で自分時間取ろうと思ったら
3:00くらいには起きなきゃムリだな真顔コーヒー



よく、共働きで1人時間取ってる人は
9:00に寝て3:00に起きる
スタイルの人もいるよね!



子育て中のみんなは
何時に起きてるのかな?ピンクハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さてさて、今日は

プロフィールサイト制作課題を提出しましたキラキラ




しかし、余白や文字の調整で修正が入り
修正版は提出できず〜泣き笑い



でも、課題を通じて
ガンガンPhotoshop使ってるから
操作はかなり慣れてきたちゅー




この課題は来週見てもらうとして
自宅学習を淡々と進めていこうと思うスター



私が難波に行っている間、
姉妹と夫、ひいばあばで
お花見に行ってくれていました桜






超満喫しているルビー笑い泣きピンクハート

私も行きたかった〜スタースター




今日も夫が育児頑張ってくれたので

きっと疲れているだろうなゲロー





明日は自由時間を

取ってもらうようにしなきゃ〜泣き笑い




土曜日でどこも混むだろうから

どうやってワンオペするか

悩みどころです真顔スター




それでは、今日も

最後までありがとうございましたラブラブ