こんにちはピンクハートゆきです。


今日は実家Dayキラキラ
ばあば&ひぃばあばに頼りまくって
私はwebデザインの課題を
だいぶ進めることができたよデレデレほんと助かる〜



人間は、もともとは同じ集落内で
女性たちがみんなで子育てしていた
生き物なんだから



実際あるべき姿としては
これが正しいんじゃないか。



なんて思う日もあるよ〜真顔



何かで読んだけど
男性はね、生物学的に
育児は向いていないそうですよ歩く




人間以外の生き物には
オスは完全に子育てノータッチみたいな種も
いるみたい。



まあそういうわけで
我が家の夫はルビーのときは
2年育休取ってくれて



今も育休ですごいサポートしてくれているので
感謝だよ〜笑い泣き



たまにイライラしてしまうことも
もちろんあるんだけどw
生物学的に向いていないことなのに
一生懸命取り組んでくれてありがとう!!



って思えばやさしい気持ちでいられるよピンクハート



みんなも、ご主人に
イラっとすることがあれば思い出してみてね笑






パールはだいぶ首が座ってきたように見える!!




うつ伏せで転がすと首を持ち上げて

バランスをとる「飛行機ブーンのポーズ」




これ見られるのは今のうちだけだから

堪能してるちゅーキラキラ





世話焼きなルビーが

いつもパールのことを気にしてくれていますラブラブ




明日も春休み、

どうやって過ごそうかなぁ…!

午前は夫が育児お休みするらしいので

ワンオペになりそうですバレエバレエバレエ




それではまた〜ピンクハート