こんにちはピンクハートゆきです。



やっと私も夫も体調回復してきました〜泣き笑い
とはいえ、まだ本調子ではない中
なんと、お義父さんからカニが届きました。






カニ、本当に大好物なので

すごく嬉しい!!!…のですが




いやいや、このタイミングで滝汗スター




わざわざ送ってくださったのは

とっても感謝ですが




カニって、さばかなきゃダメじゃん?

しかも、食べるのも時間かかるよね?

美味しく食べようと思ったら

早めに食べないとだよね?笑




せめて事前に送ろうか〜?って

連絡してきて欲しかった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い




暴れん坊の長女ルビーと

パールを見ながらカニをさばきww




最近はルビーもカニの美味しさに

気づいてしまったので

ルビーのためにカニをほぐしながら

自分も食べながらってしてたら




なんかもう疲れ果てて抜け殻になっちゃったゲロー

まさに、食べ尽くされたカニの殻のように。笑





最近はなんだかお疲れ気味で

突然何もかも投げ出したくなるような

気分になるときもスタースター




産後のホルモンバランス、

恐るべし!!




いつもは弱音も泣き言も吐かない方なんだけど

最近は夫に弱音吐いて支えてもらってます笑い泣き





さてさて。

今日は宇宙元旦とも言われる

春分でしたね〜桜




さらに天赦日と一粒万倍日も重なり

超開運Day。



カニにメンタルやられたけど

またここから新しいスタート!!




何もかも嫌になるときもあるけど

心機一転、前向いていこうと思うバレエラブラブ




明日は難波のスタジオで

デザインの授業があるので

早起きしてルビーを

スクールに送っていかなきゃ真顔




大変なこともあるけど、

週に何度か1人で

オシャレな都会のスタジオに行けるだけで

気分転換になっていますピンクハート




みんなも、1人時間確保して

リフレッシュしていこうね〜デレデレキラキラ