こんにちはラブラブゆきです。



最近は、1日のルーティンを模索中スタースター



12:00過ぎに寝て、
明け方にパールの授乳で起きると
眠くてたまらないので



夜は11:00までに寝ることを目標にピンクハート



東洋医学の世界では、
夜の11:00を過ぎると
もう"明け方"なんだそうですよ笑



朝はパールと一緒に
早めに起きることが目標!!



午前中には...

口紅洗濯
口紅身支度
口紅ルビーのスクール準備
口紅朝ご飯
口紅洗い物
口紅簡単な掃除
口紅買い物
口紅図書館&おさんぽ

をすませたいキラキラ

午後からは

口紅ランチ
口紅カフェタイム
口紅片づけ
口紅仕事&お勉強
口紅パール&自分のお風呂
口紅夜ご飯支度
口紅読書

などピンクハート

夜は
口紅ルビーと絵本&遊び
口紅洗い物
口紅日記&翌日のスケジュール組み立て
口紅読書
口紅勉強


こんな感じかなあ〜ラブラブ
これをうまいことまわせるように
試行錯誤中ですデレデレ


あ、もちろん合間に
パールの授乳&お世話含まれます笑



妊娠前から
ベテラン占い師さんと一緒に
主宰しているオンラインサロンも
4月からリニューアルするので
準備がスタートちゅーラブラブ



久しぶりにインスタライブしたり
告知作ったりするから
勉強の合間にちょこちょこ準備していこうと
思うよラブラブ






今日も少しだけカフェタイムとれたキラキラ

パールは相変わらず爆睡看板持ち笑

一緒でもまったく問題なくゆっくりできる

ありがたみ!!




ルビーのときはこうはいかなかった泣き笑い




みなさんは、毎日どんなルーティンで

過ごしてますか〜?オーナメント