こんにちはラブラブゆきです。




2歳差育児でベビーカーを
もう一台買うか迷ってますちゅー




4人でお出かけすると、
途中で長女ルビーも疲れて
抱っこマンになり
ベビーカーに乗りたがる泣き笑い




そんなときにやっぱり
もう一台あったら便利だなってキラキラ



今はサイベックスのリベルを検討中!!
コンパクトにたためて
機内持ち込みもできるらしいし
旅行のときも活躍しそうラブラブ




ぶなんにホワイト系かブラック系にするか、、、




トマト色大好きなルビーのために

赤にするか笑

この色、かなり服装選びそうww




まあ面白いしハイビスカスレッドも

ありかなと思ってますバレンタイン




みんなセカンドベビーカーって

どうしてるのかなぁ〜??




おすすめあったら

ぜひ教えてください〜ピンクハート



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さて〜ラブラブ

昨日はとあるスクール見学に行ってきて





受講する気は満々なんだけど

いつから受けようかな〜って迷い中!!




割と勉強しないといけなくて、

週に15hくらいは学習時間が必要みたい。




単純に平日5日で割ると1日3時間は

勉強しなきゃだね滝汗




ここから急に占星学的な話を挟むと



今年の3月に冥王星っていう

時代を形作るような

大きな星が動くんだよね笑




だから、

世界もどんどん変わっていくタイミングなの〜

2020年ごろから徐々に変わってきてはいるんだけど

いよいよ本格的に変わる感じ!

いわゆる"風の時代"の本格化だね





私も含めてだけど

最近は自分の働き方に

疑問をもって行動を起こす人が多い気がする!!




何か変えていかなくちゃって

思うことは自然な流れなんだと思うデレデレ




今後のキャリアについても

めちゃくちゃ迷ってて泣き笑い




考えても仕方なくて

どうにもならないから

とりあえず

まずは行動してみることにした笑




もちろん、育児できる時間も大切だから

うまくバランスとって

やっていけたらいいなぁ〜キラキラ




みなさんも、キャリアについて

悩んだり迷ったりすることありますか〜?ラブラブ