こんにちはピンクハートゆきです。




今日は、自己紹介バトン

受け取りましたので

簡単に自己紹介させてください〜ラブラブ





このバトンは、

いつも仲良くしていただいている

生肉代さんから受け取りました乙女のトキメキ





顔よし・スタイルよし・センスよしびっくりマーク

しかも面白い笑

な生肉代さんピンク音符





いつも素敵なコーディネートのお写真と

おしゃれなライフスタイルを楽しみに

ブログを拝見していますデレデレラブラブ



またたくさん絡みにいきますので

今後ともよろしくお願いしますねピンクハート




さて乙女のトキメキ

自己紹介バトンいってみましょうにっこりキラキラ



ハンドルネームは、由来は

ゆき、は本名です雪の結晶


アイコンの説明

気分でころころ変えていますちゅー

今は、最近はやりのAIアバターのアイコンピンク音符




家族紹介

猫

常識に決してとらわれない水瓶座みずがめ座

長女の育休2年取得。

次女の育休も2年とる気満々

いい意味で普通じゃなくておもしろい笑



長女ルビーパフェ

勢いがすごくてリーダータイプな牡羊座おひつじ座

最初の緊急事態宣言と同じ日に生まれる。

好きな色はトマト色。絶賛イヤイヤ期な2歳。




次女パールハムスター

先月誕生ミルクマイペースでおっとりもっちり。

今のところ、いわゆる"育てやすい子"で

ありがとう!

髪型がかなり前衛的。



編集前の姉妹フォトちゅーピンクハート

とっても可愛くてお気に入りキラキラ




私の画像

美化されたAIアバター笑



居住地・出身地

大阪に住んでるよ〜ラブラブ


ひとりUSJするときもあります笑

学生時代は、USJでバイトしてたんだキラキラ



趣味

大学時代から長女妊娠前まで

ベリーダンスに激ハマりしてたラブラブ

自分でサークルも作ったんだよね笑

はやくダンス復帰したいなぁ


読書・映画・アニメ・ミュージカル・ホテルステイ・クルーズ旅行も大好きキラキラ


長所

こつこつ継続力があるところピンク音符

あとは度胸と体力かな笑

 


短所

自分に甘いところ。

美味しいもの・甘いものを食べすぎてしまうところ泣き笑い



好きなことわざ・四文字熟語

才色兼備ちゅー

仕事もできて見た目にも気を使ってる人に

憧れる〜香水


ちなみに私のモットーは

"優雅にまじめに堂々と"



好きな人や芸能人

オードリー・ヘプバーン口紅

「ティファニーで朝食を」が大好き。


「月曜日のユカ」の

加賀まりこさんもラブラブ

1960年代に公開されたとは思えない

オシャレさと美しさ。





好きな曲

乙女のポリシー(セーラームーンお月様キラキラ)


好きなアニメ

進撃の巨人・キングダム・ゴールデンカムイ

後宮の烏・メイドインアビス・東京リベンジャーズ


今一番のマイブーム

Netflixで韓ドラ観ること泣き笑い

今は梨泰院クラス観てるよ〜笑

 


今年の抱負

好きな人と好きな場所へ行くピンクハート

 


最後に一言

こういうの書いたの久しぶりで楽しかったぁラブラブ

いつもブログで仲良くしていただいている

みなさん、ありがとうございますキラキラ


どうぞ、今後ともよろしくお願いしますねピンクハート


次にバトンを回す人

ブロ友さんたち、

みんな産後でお忙しいかなぁと思うので

全然スルーしてもらって大丈夫泣き笑いピンク音符



よくコメントでお話させてもらっている方に

バトンタッチですラブラブ



ぽってり苺はるさん

ぽってり苺もいさん

ぽってり苺もっちさん



全然、余裕があったらで大丈夫です泣き笑いキラキラ

よろしくお願いします乙女のトキメキ




最後までお読みいただき

ありがとうございましたぁピンクハートピンクハートピンクハート



下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはバスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレー

 


 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください