こんにちはラブラブゆきです。



今日は久しぶりにスーパーへキラキラ
ネットスーパーや
oisixに頼りきりだったから



実は出産で入院してから
ずーっとスーパー行ってなかった泣き笑いキラキラ



とにかく、
産後ケアホテルから帰宅後
産婦人科と助産院、
実家しか行ってなかったので
  


久しぶりに外に出られて
本当に嬉しかったぁちゅー



外は寒いので
次女パールはもこもこのくまちゃんに看板持ちピンクハート




H&Mベビーでgetしたくまちゃんラブラブ

ちょっと大きめだから

パールも大きく見える爆笑乙女のトキメキ




寒いけど、これからたくさん
お外行けたらいいなあピンク音符

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


最近は、

ようやく平日の生活リズムが整ってきたから

ちょっとずつ自分の時間も作り始めたよキラキラ



美顔器タイム、久しぶりにとれましたちゅー香水




数年前から愛用中ピンクハート

これ使った後はスキンケアの浸透具合が

段違いな気がする乙女のトキメキ





はやくダイエットもしたいけど、
まだ産後間もないし
授乳もしてるから炭水化物も抜けないし
もどかしい〜笑い泣き



ジム通える日を楽しみに、
今はゆるくウォーキングするくらいに
しておこうと思いますにっこり



それでは今日もありがとうございましたピンクハートピンクハート