こんにちはラブラブゆきです。



今朝も、我が家の近くでは
雪が積もってました〜ちゅー



みなさんのおうちはどうだったかな?キラキラ




さて、次女パールが
いろんな場所でごろごろできるように
出産前に買っていたアイテムがありますピンクハート




韓国で敷布団などに使われている
イブルというキルトラブラブ



素材がしっかりしていて
色合いも優しいキラキラ



洗うほどに色落ちして
ジーンズみたいに
味わい深い色合いになるんだとか。




まだ寝返りしないから、
窓際のソファの上でごろごろしたりピンク音符
床に広げてベビーヨガもできそう〜キラキラ



イブルを敷いていると、
吐き戻したりしても洗えるから安心だよ〜キラキラ




近くで見ても凹凸が可愛い桜



ちなみに、左に写っている洗い替えのイブルは
授乳クッションの上に乗せて
高さ調節しています笑




私はmilkpinkにしましたぽってりフラワー




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



そういえば、地味に頻回授乳チャレンジ

続いてます爆笑ラブラブ






ぽってり苺長女ルビーがスクールへ行く前

ぽってり苺ルビー帰宅後のバタバタするタイミング

ぽってり苺夜寝る前



に、ちょこっとミルクで時間稼ぎする以外は

母乳で乗り切ってます泣き笑い

我ながら、思ったより頑張れてるw




ひとまず、明日また助産院で

てもらう予定ですラブラブ




急に寒くなったので体調崩さぬように

気をつけましょうね笑い泣き雪の結晶    





それでは本日も

最後までありがとうございましたお月様キラキラ