こんにちはピンク音符ゆきです。




今日は寒波ですごい風が吹いてる〜泣き笑い
しかも軽く雪が積もってる雪の結晶


私は一歩も外へ出ていませんが
家の中にいても風の音が大きすぎて!!
次女パールを抱っこしながら
愛の不時着を観ているけど
風の音に負けてよく聞こえない笑




産後、暴食モードが発動していましたが
そろそろ低糖質スイーツに移行しようと思い
作ってみたよピンクハート




おからパウダーで作る、
おいものチーズロールロールケーキ
インスタでみつけたレシピを参考にラブラブ



なんと!
卵焼き用のフライパンで簡単にできちゃった!!




味も美味しくて、夫からも好評だったよ〜ピンク音符




明日は夫のBirthdayシャンパン赤ワイン

なので、ちょっと張り切って

料理しようかなデレデレ




ネットで見つけた可愛いケーキも

届いたのでまた写真載せますね〜ラブラブ




本日も最後までありがとうございますピンクハートキラキラ