こんにちはピンクハートゆきです。



最近1日があっという間に過ぎてゆく〜泣き笑い
朝は長女ルビーを
スクールに送り出す準備でバタバタ。



次女パールの授乳の合間に
軽く家事してお昼ご飯作ったら午前中終わり笑





午後も授乳の合間にちょこちょこ用事したら
パールとお風呂に入る時間で
そうこうしているうちに
ルビーが帰ってきて夜ご飯笑い泣き




ルビーのお風呂・歯磨き・寝かしつけは
ありがたいことに
夫が担当してくれているけど

 


深夜含めてパールの対応は基本的に
私が担当ラブラブ

 


1日中ダラダラ過ごせる日が来るのは
一体いつになるのだろうか〜笑い泣き
夫婦2人でダラダラしてた休日が
懐かしいキラキラ



育児中って
特に何もしてなくてもあっという間に
時間経ちませんか?真顔コーヒー

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、ベビーベッドパットを変えてみましたピンク音符

最近やたらとクマちゃん柄がお気に入り!!



ねずみのメリーは

ルビーの出産時に買ったものピンクハート







今日も最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ