こんにちはラブラブゆきです。


今日は次女パールが公園デビュー看板持ちピンク音符
寒いし、負担になってはいけないと
30分程度のお散歩ぽってりフラワー




ベビーカーは、長女ルビーが使い古した
エアバギー笑
エアバギーは、タイヤが大きいので
揺れが少なく
安定しているのがポイント高いラブラブ
その代わり、重いけどね!



まだ小さいとはいえ、

身体大きめに生まれたので

安定感ありましたにっこりピンクハート



はやくあちこち連れ回したいなデレデレキラキラ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


さて、先日ようやく

Netflixに登録した私ですがピンクハート

いまさらながら愛の不時着みてます笑







韓ドラの流れって

けっこうお決まりのパターン多いから

なんとなく予測できちゃうとき

ありますよね爆笑ラブラブ




それでもやっぱり観てしまうちゅー

途中で飽きてやめたドラマも多数。笑




みなさんも好きな韓ドラありますか?ラブラブ

私はトッケビ

少し古いですが福寿草

好きです〜ピンクハート




それでは、

今日も最後までありがとうございました〜乙女のトキメキ