こんにちはハートゆきです。


今日は念願のワコールマタニティ採寸の日赤薔薇
安定期に入ってから
ずいぶん時間が経ってしまいましたが泣き笑い
ようやくお店に足を運ぶことができました!


前回妊娠時も、ワコールマタニティでフル装備ニヤニヤ
やっぱり安定感がありますよね〜
必要なものを爆買いしてきました!


娘妊娠時に買った骨盤ベルトも持っていき
まだ使えるかどうかサイズ含めて見てもらいましたが、
こちらはそのまま使えましたデレデレ





今回購入したのは、

ピンクドーナツブラ2着
ピンクドーナツショーツ2着
ピンクドーナツ妊婦帯2着
ピンクドーナツナイトブラ1着

デレデレデレデレデレデレ


ここまでネットで買った適当なブラと
前回使ってて伸び伸びになった妊婦帯つけてたから
やっとちゃんと買えてよかった〜ジンジャーブレッドマン



ブラとショーツは産後も使えるからいいね〜指差し


さて、お買い物も終わったので
明日は健診なのに!!!!!
ひとりでエッグスンシングスきたよちゅー
爆食いしてきます目がハート飛び出すハート