こんにちはハートゆきです。


今日は、大阪市内に用事があったので
休暇をとった夫と2人で朝からお出かけ目がハート


娘が生まれる前に、
2人で大阪のど真ん中に住んでいた頃のことを
思い出しました〜デレデレ


子供が生まれた今となっては、
エレベーターも公園もショッピングモールも少ないし
住みにくいだろうなと思いますが
2人暮らしのときは最高だったのです指差し


2人とも、火鍋が大好物で
以前はよく行っていたのですが、


妊娠中は薬膳鍋ってあんまりよくないのかなと思って
娘を妊娠してから3年ほど行けていませんでした。


でも、このままでは次にいつ食べられるのか
分からないので!!笑


まあ、一回くらい大丈夫でしょう!ということで
念願叶って火鍋をいただきました笑い泣きハート





これこれ!この味〜デレデレ

美味しすぎて感動だよ〜。



出産までにあと何回か食べに行きたい!



半日だけだったけど、

夫と2人で久しぶりにゆっくりできて嬉しかったなあ目がハート

(普段は忙しすぎて、夜も即寝で完全に同居人)