こんにちはハートゆきです。

ついに届きましたよジェンダーリビールケーキ!!!




待って、可愛すぎるぅううデレデレハート



届く前からわくわくドキドキして

届いてからもきゅんパフェ

こちらのデコケーキ通販さんにお願いしました飛び出すハート

午前中に届いた冷凍ケーキを冷蔵庫で保管してたら

夜には食べ頃になっていましたよ〜コーヒー



デコケーキ通販




何回も、クリームはがして

こっそり中のスポンジの色見たろうかと思ったけどw

夫の帰りを待ち目がハート



どきどきのケーキ入刀!!!

結果は...















じゃじゃーんピンクマカロン

ピンク色!姉妹決定しましたハート




姉妹でお揃いの服とか着せたら超可愛いんだろうな看板持ち




個人的には、男の子も育ててみたかったので

すでに3人目がチラつく...チラッ

結局、三姉妹とかいうオチもありそうなんだけど泣き笑い




実母にもジェンダーリビールケーキ作って発表しようと

思ってたんだけど、

すぐに知りたくて仕方がない様子だったので

LINEで報告。笑




母は男の子希望かな?と思ってたのですが

母自身が姉妹で育ったこともあり、

姉妹はいいよ!とすごく喜んでくれてびっくりキラキラ




義実家には、今度我が家に来たときに

ジェンダーリビールケーキ作って発表しようかと

思っています!




でも、夫は長男で男1人なので

お義父さんは密かに男の子希望なのかなあ〜とか思ったり!

結局生まれたら女の子可愛くて

めっちゃ溺愛してくれそうだけどパフェ




というわけで、無事に安定期を迎えると同時に、

性別が分かったのでしたうさぎクッキーハート

自分も性別知らない状態でのジェンダーリビールケーキは

ほんっとワクワクして楽しかった〜飛び出すハート