こんにちはハートゆきです。


やはり、15週に入ってからはどう考えても
体調が良くなってきていて
明らかに食欲が増大しているのだよね〜


おかげでぐんぐん体重が、、、
気をつけているはずなのにおかしいなあ?笑い泣き
とりあえず、今日はササミとゆで卵に頼りまくるのだ。


元気にすくすくと育ってくれて
明日からは待ちに待った安定期飛び出すハート


娘をスクールに送って行くのも
再開できそう!
電車から降りて影がない灼熱の道を
長いこと歩かないといけないので


体調が不安だったんだけど
昨日・今日と2日間達成できたことで
自信につながりました目がハート



そうそう、あとはつわり始まってから
足を踏み入れることができなくなっていた
イオンに入ることができましたハート



いつも、快適に買い物できる百貨店や高級スーパーに
行っていたのですが、家計に貢献するためにも
イオンも使っていこうと思いますコインたち


さてさて、ずっと気になっている
ジェンダーリビールケーキですが、
なんと!本日到着予定パフェ


というか、9:30に届いてたみたいなんだけど
外に出てたから受け取りそびれましたチーン


気になりすぎて夢に見たのよ。
ケーキを切ったら中のスポンジが
レインボー義理チョコで、結局性別どっちやねん!!!って
突っ込んだところで目が覚めましたー。


実際は、緑だと男の子、ピンクだと女の子です。
冷凍で届くんだけど、
解凍する前に無理やりクリームとって
フライングしんといてやー、
投げつけて中身みるとかやめてやー
と夫からは勝手にみるんじゃないかと心配されてますw


結果がわかったら実家と義実家用にもまた
ケーキ作ってサプライズしようかな〜って思ってます!
そうしたらケーキ3回も食べられるからねデレデレ