こんにちはハートゆきです。

近ごろは本当に暑いので、
今日からお買い物はスーパー開店と同時の9:00ごろに
行くことにしました〜スター


おかげで、いつもより涼しく帰ってきましたコーヒー
そろそろ少しずつ運動もしたいので
余裕があるときは近くのショッピングモールを
ウロウロ歩き回ろうかなと考えています指差し
暑くてもエアコン効いてたら安心だよねデレデレ


さて、なんとなく娘のときよりもお腹が大きくなるのが
早い気がしています。
これはもともと脂肪が少し増えていたことと
子宮が伸びやすくなっていることが関係しているのかな?


まあ、なんにせよちょっとお腹出てきたので
夏服を追加しましたピンクマカロン


GUで調達してきたワンピを着てみたのですが
これがまたサラッとした肌触りで涼しいうえに
なんとなくボディラインもきれいに見える
優秀ワンピでした目がハート






私は身長が150cmなので、いつもならSを着ますが

ワンサイズ上のMを購入ハート



裾を引きずることもなく(笑

お腹もゆるっといい感じのサイズ感コーヒー

さらにお腹大きくなっても耐えられそうな感じですジンジャーブレッドマン



シンプルなので使いやすくヘビロテしそう乙女のトキメキ

夫に頼んで色違いも

帰りに買ってきてもらうことにしました。笑



あとはこのマリリンモンローのメンズTシャツ。







メンズのXLの下にマタニティレギンス履くと可愛い飛び出すハート
画像のお兄さんはinしてるけど、普通にinせずに!笑


シンプルなロゴがいい感じですハート


どちらも¥1000台で買えるので
この夏、着倒しても惜しくないバレエ


服は安くていいけど、
下着はお金かけたい派にはぴったり目がハート


さて、今日は少し元気なので
昼からは動画編集をサクッとやってしまおうと
思います泣き笑い簡単、手抜きモードでいこう、、、。