こんにちはロゼワインゆきです。


今日は夫が休日出勤なので、
朝から娘と実家に来ていますハット


最近、ちょっと夜更かし気味だったので
眠くて眠くて泣き笑い
母と祖母に遊んでもらっている間に
ちょこっとお昼寝させてもらいましたうさぎクッキー


毎日ワンオペしてる妊婦さん、
本気で尊敬しかない!
娘はとにかくヤンチャで体力有り余ってるタイプなので
母もお手上げレベルな暴れん坊ですw


実際、お腹の中にいる時から胎動激しくて、
男の子なんじゃないかと思うくらいの蹴りでした看板持ち
出産のときも、助産師さんたちに
「この子エネルギーと勢いすごいわねぇ。」
と言われる力強さで初産にしては早い6時間くらいで
生まれてきました新幹線


とまあ、こんな具合で胎動や出産のときの様子って
その子の性格とも関係してることが多いのかなと
思っていますバレエ


さて、娘のときは胎動を初めて感じたのは
19週か20週くらいのこと。


「胎動の感覚」を覚えているからか
2人目は既にモゾモゾしているのが何となくわかりますハート


先日エコーで見たときもかなり激しく動いていたので
今回のベビーさんもエネルギー系の子なのか!?
なんて憶測しながら、今後の胎動にも期待ですスター


最近はほんとに暑いので
水分補給と体調管理、気をつけましょうね〜キラキラ
私も、ちょっと調子に乗ると眠気や疲れが
どっと出てくるのでなるべくセーブしながら
動こうと思いまーすハート