こんにちはロゼワインゆきです。

今日はめちゃくちゃ久しぶりに
娘&夫と休日を楽しむことができました目がハート


つわりが(多分)終わったことが嬉しすぎて、
昨夜はテンションMAXで興奮して寝られずw
今朝も早朝から目が覚めました泣き笑い


みんなで31アイスクリームパフェ
食べに行く約束をしていたので笑
ショッピングモールへ。





右の毒々しいやつが私のアイス。笑

海に行きたすぎてリゾート感溢れるチョイスです。



真ん中のウサギさんが娘の。3個食べたのは夫。



これとラーメンまで食べてすっかり通常モードの

胃袋になったことが確認できましたバレエ



つわりが終わった瞬間から

世界が美しすぎてww

なんでもない道を歩いているだけで嬉しくてにやにやしたり

空が綺麗なだけで心から幸せが込み上げてきます乙女のトキメキ



大げさだけど

生きててよかった〜泣き笑い

って感動しながら生活してます。



しかも、あんなに辛かったはずなのに

喉元過ぎればケロッと忘れて

2人目の性別が女の子だったら

男の子も欲しくなって

3人目も産みたくなるかなあ〜看板持ち

3人ってどうなん!どう思う!?

3人もおったらチャイルドシートどうしたらいいん?笑

とか夫と話し出す始末。



やっぱり、子を産み遺伝子をのこすことに関しては

本能的にネジが外れてる気がする。

あんなにつわり辛かったのに、秒で忘れるなんて

我ながら頭おかしいと思う。

ランナーズハイというか

つわりを乗り切った達成感でハイになっているのかも。



まずは、2人目を無事に産むことだけに集中します指差し



そして、何より娘に対して真摯に

向き合っていきたいなって改めて思いました。

つわり中ほとんどまともに遊んであげられなかったし

きっと、2人目が生まれてきたら

しばらく寂しい思いをさせてしまうので

3人で過ごす時間を大切に、愛情を伝えていきたいと

思います愛



とにかく、つわり明けの世界は美しく

モノクロだった景色が急に色鮮やかに輝き出したような。

もうほんと、つわりで一曲歌かけそうなくらい

感動したのでした笑い泣き