こんにちはロゼワインゆきです。


昨日はジェンダーリビールケーキについて
たくさんコメントやいいねくださって
ありがとうございます飛び出すハート


浮足立った私は、早速性別が書かれた紙の入った
封筒を出してケーキも発注目がハート
ちなみに、私がケーキを頼んだのは
こちらの「デコケーキ通販」さんウエディングケーキ

ジェンダーリビールケーキ



自分も性別知らなくて、

性別書いてある紙を送りたいですって連絡したら

すごい速さで返信くださり、丁寧に対応いただきましたピンクマカロン



ケーキが届くのが楽しみすぎますドーナツ



性別、自分で秘密にしてもらったのに

やはり気になりすぎてww



帰ってからエコー動画何回も何回もみて泣き笑い

どっちやろーーーって股っぽいところで

停止して穴があくくらい見つめてたんだけど

全然分かりませんでした。笑



あのちょっとの時間で、

普通に雑談しながら臓器の確認もして

性別までちゃんと分かるなんてやっぱり

先生はプロやな〜って改めて思いました不安



ちなみに、担当の先生はめっちゃ爽やか&優しい


(けど笑顔で厳しいこと言うwいやほんまに。

娘が予定日超過したとき卵膜容赦なく

グリグリ剥がされたし

坂道登りまくれという指示も出た

あと体重めっちゃ厳しチーン)


そしてイケメンでw

私も夫も気に入って信頼してますコーヒー



昨日は健診帰りに久しぶりにスタバロゼワイン

カフェラテ飲みたい欲がめでたく!?復活したので

ディカフェラテを堪能しました。




昨日はよく動いたので、夜もけっこう食べたんだけど

体重0.3k減ってました泣き笑いやっぱ運動だいじ。

安定期入ったらもうちょい動くぞ〜。