こんにちはリボンゆきです。

最近は鉄分補給のために
あるアイテムが大活躍中指差し


その名も"鉄玉"




キティちゃんの形が可愛くてお気に入りですロゼワイン




私は、麦茶用のお湯を沸かす時に

電気ケトルに入れて鉄分を煮出していますコーヒー



お味噌汁や煮物に入れてもいいみたいです飛び出すハート




妊娠中は貧血になりやすいので

鉄分補給はマストキメてる



前も書きましたが、前回は臨月に貧血が出て

毎日毎日ぶっとい針で鉄剤を注射されて

あざだらけになりました泣き笑い

今回は、少しはマシになっていたらいいなあ不安



ちなみに、鉄玉入りの麦茶ですが、

鉄臭さはまったくなく味は変わらずでした〜ロゼワイン