こんにちはリボンゆきです。

今日は久しぶりにちょこっと仕事をしました不安
というのも、今週末にとっても久しぶりに
オンラインのイベントがあるのでその準備を。


しばらくPCの前には座っていないので
2時間弱もオンライン耐えられるか不安です泣き笑い
その前に、デスクが物置になってるから
それも週末までになんとかしなきゃ昇天


今日はちょろっとipadで資料の準備をしただけで
頭痛くなりましたパック
無事に週末を終えられますように泣き笑い


さて、最近はキッチンに立つのが
だいぶ楽しくなってきましたコーヒー


まだお腹が空くとちょっと気分が悪くなるのですが
ライ麦パンに助けられています!


ライ麦パンって普通のパンよりも
血糖値が上がりにくく栄養価も高いので
美容や健康にもいいんですってロゼワイン


ランチ前にちょろっと食べると回復します飛び出すハート






今日はこんな感じのランチにしましたスプーンフォーク

アボカドがすごくちょうどいい熟し方で

嬉しくなりましたドーナツ