こんにちはリボンゆきです。

今日は本当に久しぶりに家族3人でお出かけ飛び出すハート


産後ケアホテルの見学へ指差し
京都に新しくできた「ぶどうの木」というホテルに
行ってきましたコーヒー





お部屋の種類は何種類かあったけれど、

どのお部屋も京都らしい落ち着いた雰囲気でした鏡





こんな感じで、畳のスペースがあるお部屋も付けまつげ



滞在中に出てくるご飯もとっても美味しそうかつ

母乳にもよさそうな感じスプーンフォーク



1泊4万以上するので、

連泊するとまあまあなお値段になるのですが、



館内着とか、

ベビーの服・オムツ・ミルク・哺乳瓶などは

全て用意してもらえるので、

かなーり身軽にステイできるのは魅力。



24時間助産師さんも常駐しているので安心ですねジンジャーブレッドマン



ひとまず、仮予約をしてきましたロゼワイン

パパや娘も泊まったり遊びに来たりもできるので

たまに来てもらうのも楽しいかな〜コーヒー



無事に泊まれることを楽しみに

これからのマタニティライフ、出産の心の支えに

しようと思います泣き笑い