こんにちはリボンゆきです。

昨日から、タンパク質多め&糖質少なめの
食事にチャレンジ中くもり


肉多めに食べたらご飯かなり少なくしても

満足感すごくて夕食までナッツ以外の間食なしで

過ごせましたステーキ

心なしか、血糖値の上昇も抑えられているような感覚がロゼワイン





ただ、夕食にガッツリ肉を食べると

胃もたれしたので

試すタイミングが早すぎたかも不安



昼はタンパク質がっつり、

夜は、全体的に少なめで調整しようと思います付けまつげ




今日は納豆オムレツに飛び出すハート

最近異様にアボカドにはまっていて

毎日食べてます目がハート



前回妊娠時にもはまったなあ。

醤油をつけて食べると

ちょっぴりお刺身感があるからでしょうか。

ナマモノを我慢している身にしみわたります。





いろいろ試行錯誤&体重も見ながら

食事管理試していきたいと思いますドーナツ