こんにちはリボンゆきです。

ここ1ヶ月は、最低限の家事しかできておらず
部屋は娘によって散らかされ放題で
夫も憔悴しきってしまいました不安


昨日くらいから、
少しずつテキパキ動けるようになってきたので
まずは家の中を整えていきたいと思います泣き笑い


朝ご飯もしばらくは

夫→セルフサービス
娘→おにぎりとトマト

くらいしか出せずw

昨日から、みんな大好き!だし巻き卵を復活。
毎日ヘロヘロな夫もしっかり食べると
少し元気そうになり、娘も卵あって嬉しそうくもり


つわり中は、買ってきたものや
ミールキットに頼りまくってたけど
夫も娘も家で作った料理の方が好きなので
元気な時はいっぱい作ってあげようと思いますハートのバルーン
(夫は料理が苦手不安


今日の私のランチはサラダチキンをのせたサラダロゼワイン



妊娠中はタンパク質をたくさん摂るといいみたいなので

お肉はたっぷり目にステーキ



今夜はなぜかゴーヤチャンプルーが食べたい気分なので

久しぶりに作ろうと思いますジンジャーブレッドマン