こんにちはリボンゆきです。

今日は実家のメンバーと懐石ハートのバルーン
なんだかんだ言いながら、つわり中2回目の懐石指差し
完食いたしました!!



美味しかったですジンジャーブレッドマン


娘もお子様ランチを頼んだのですが

子供だましではない、本格的なお味で

満足そうにバクバク食べていましたぽってり苺






徐々にだけど、食事が楽しめるようになってきて

本当に幸せですくもり



その代わりに、

昨日から少し肩こり&頭痛がでてきました泣き笑い

たぶんホルモンの関係のはず。

胎盤の完成まできっとあと少しオエーがんばろー



そういえば、昨日ご紹介した西松屋のパジャマ、

着心地も最高すぎました目がハート

レーヨンがとろっと肌にフィットして

涼しくてぐっすり安眠でしたハートのバルーン