こんにちはリボンゆきです。


じわじわとつわりがマシになって
少しずつ食べたいと思えるものも増えてきました飛び出すハート


妊娠前に大好きだった

・コーヒー
・にんにく

は未だに受け付けずにっこり


さて、今後の体重・体調管理のために、
酵素ドリンクをgetしましたロゼワイン




以前、産後のダイエットで1週間夕食断食をしたのですが、
その時に飲んでいた優光泉というドリンクです飛び出すハート


夕食の代わりに、酵素を飲んでいたのですが
1週間で2キロほど体重が落ちて
それからリバウンドもしませんでした目がハート


安定期に入らないと、さすがに断食はできないですが
便秘予防や栄養をとるために飲もうと思ってます花


小さい子供でも飲めるので、
娘も一緒に気に入って飲んでますうさぎのぬいぐるみ


娘は水割り、私と夫は炭酸割りロゼワイン


酵素もうまく使いながら
体調管理していこうと思います泣き笑いロゼワイン