こんにちはリボンゆきです。


もう今日で5月も終わりコーヒー
つわりが始まって1ヶ月ほど経ったのか不安
異常なほど長い1ヶ月だった。この1ヶ月は消えましたw


長い長いつわりももうじき終わるに違いない泣き笑い


この1ヶ月、インスタなどのSNSも全く開いていないし
買い物以外は大体引きこもっているので
世間から取り残されている感がすごいですパック


人生の中で出産や育児の期間を過ごしている期間って
孤独感を感じやすい時期なのかも。


こんな時期も、過ぎ去ってみれば懐かしく
思うこともあるんだろうなジンジャーブレッドマン


私は映画を観たり読書をするのが趣味なので
ここぞとばかりに引きこもって
映画を観まくってます指差し


あとは、たまたま同時期に親友の妊娠が発覚したので
しょっちゅうマタニティネタのLINEで盛り上がってますぽってりフラワー


この親友とは、
旧姓も同じで、なぜか初めて会ったような気が
しなかったんだけどちょっとスピリチュアルな話をすると
実は前世で姉妹だった説もありww


妊娠が重なったことも「やっぱりな!」って思いました目がハート


こんな感じで、何かと息抜きしながら
なんとか生き延びた1ヶ月間でした花


つわりが落ち着いたらアクティブ妊婦になる予定です飛び出すハート
わくわくキューン