こんにちはリボンゆきです。

まだまだ夕方から夜は気持ち悪い日が続きます不安
娘が寝る前に必ず絵本を読むのですが
もうそれもしんどくてw

しかもなかなか寝つきが悪いので
寝かしつけタイムはかなりきついですオエー


さて、前回妊娠時はほぼ毎月、金沢へ行ったり
岡山や東京にも足を伸ばして
マタ旅をしまくっていたのですが


今回はもうちょっと慎重になろうかと思っています泣き笑い


結果的に何もなかったから良かったのですが、
妊娠中っていつ何が起こっても不思議じゃないから
結構無茶してたなあって思いますw


今回は、幼い娘もいるのでなおさら。
疲れも出やすいだろうということで
安定期に入って経過にも問題なければ
家から1時間半程度で行ける範囲で
旅を楽しむ予定です花


金沢なんて、サンダーバードで2時間半ほど
座りっぱなしだし、今思うと
血栓とかできなくてほんとよかったよパック


今回はぜったい無茶せずに!笑
沖縄とか行きたいけどそれはベビー生まれてからの
お楽しみにとっておくことにします波