こんにちはリボンゆきです。

今日は実家へ避難ジンジャーブレッドマン
私も夫もくたびれ果てているので
祖母・母に頼る指差し


娘は人の家ではお昼寝できないし
必殺即寝のベビーカーも置いてきてしまったので
ノンストップで遊び続けるオエー


母も認める大変さww
私はどちらかというとおとなしい幼児だったので
我が家の暴れん坊将軍にはお手上げなようでした昇天


ほんと、つわり中もだけど
お腹が大きくなってきても
相手するのが大変だと思うので


できるだけ頼りまくるよ飛び出すハート


以前、海のそばに住んでみたい欲求が強くて
神戸に住もうと思って本気で家探しをしていました。


でも、内覧したいと思ったマンションの鍵が
たまたまなかったり
不動産が休みだったりして全然うまくいかなくて。


日を改めて依頼した不動産業者に
現地集合を依頼すると無理です!と拒否られて
トラブって帰ったりw


とにかく、まるで見えない力に阻止されているかのように
うまくいかなかったので
これはやめた方がいいなって思ってやめたのでした。


神戸は実家からはかなり離れてしまうので
今思えばそこに住んでいたら
実家のヘルプも得られにくく詰んでたと思います。


あのとき神戸に住む計画がうまくいかなくて
ほんとによかったな〜リボンって
思う今日この頃でした不安