こんにちはリボンゆきです。

やっと11週飛び出すハートひとり目よりも早い気がするニコニコ


さっそく本題なのですが、
産後ケアホテルに泊まってみたい欲がすごいんです。笑


娘の時は、実家に戻っていたのですが
ホテルの方が何も気を使わなくていいし
ご飯も出てくるし赤ちゃんも見てもらえるし
身体の回復に専念できそう花


関西で産後ケアホテルってほぼなかったのですが、
たまたま今日調べたら家から割と近いところに
6月openのホテルができたみたいで目がハート


勝手に運命感じてますw



一泊5万くらいするので普通に高いんだけど
2週間くらい泊まりたいなあ〜不安


無痛分娩やめたので、
その分の浮いたお金を産後ケアに回したい、、、ハートのバルーン
産院の美味しいご飯食べて
そのあと、ゆっくりホテルで癒されるなら
自然分娩でも余裕でがんばれる!!!(ハズ


夫にアピールしまくってますw
今度見学だけでも行ってみようかな花


また見に行ったらレポしますぽってり苺