こんにちはふんわりリボンゆきです。

今日は比較的調子がいい飛び出すハート

そういえば、共働きでバタバタしていたタイミングは
oisixにお世話になっていたなあ、と思い

久しぶりに注文しましたニコニコ


コープのお試しセットも頼んだんだけど
ツワリでだるい中、営業の方が玄関先で長々と
食べ物のパンフレット開きながら営業してきたりで
面倒な印象が強かったので多分頼まないと思いますオエー


oisixのキットだったら料理が苦手な夫でも
ささっと作ることができるので、
夕方からしんどくなる日はお願いしようと思っています。


今日は珍しく調子良かったので
お昼にキットのサンドイッチを作りました花




パクチーもついていたんだけど、

さすがに無理そうで入れませんでした。


サンドイッチまじで神。

ほんと食べられる泣くうさぎ



娘にあげようと思って買ったナゲットと

焼きおにぎりもまあまあ美味しくて

自分も食べましたサングラス



しんどいときはとりあえず

キットとかできあいのものに頼りながら

乗り切ろうと思うよ〜スター



みんなも無理せずに手を抜いていこうね〜ぽってりフラワー