こんにちはふんわりリボンゆきです。

本日2度目です。

今日は、朝は調子悪かったのですが、
つわりの漢方飲んだおかげか昼前から調子が出てきて

おっしゃー、スタバ行ってみるか〜!って気分になったの。

サンドイッチ食べたい欲がすごくて。
スタバでサンドイッチ食べたらまだ食べられそう!!って
スイッチ入ってそのままマック行って
チーズバーガーとポテトも食べてしまいましたニコニコ


たくさん食べたので夕方も空腹にならず、
調子よく過ごせました飛び出すハート


パン系いける!!!ってなったので
夜はモスを買ってきてめっちゃ食べる...昇天

そして、いま。
食べ過ぎて気持ち悪くなって横たわってますふとん1

何がどう作用してるのかよく分からないけど
日によっても時間によっても波があるなあ〜。


GWは娘の送り迎えがないので
(毎日1万歩くらい歩いてますwww)
太らないように気をつけねば魂が抜ける
では、よいホリデーをお過ごしください飛び出すハート