こんにちは〜ふんわりリボンゆきです。

昨日は心拍確認できたけど、次の診察は5月半ば。
このときに出産予定日が決まり、そして
母子手帳を受け取ることができそうです。


けっこう長いよね〜オエー
途中で生存確認したい!
もうその辺りはベビーさんの生命力を信じることにするにっこり


娘の送り迎えで電車に乗るので
そろそろマタニティマークつけとこうかなと思い
アレを買いに行きました。


初心に戻って。。。




やっぱりこれを手に取るとワクワクするよね飛び出すハート

夫用のブックは、

娘の時よりも分厚くなっている気がする。笑



ここ数年で、男性の育児参加の注目度がぐぐっと

上がっている感じキューン







ミッフィーさんのマタニティマークがついてました花



早速カバンにつけてお迎えに行ったら、

娘がめざとく見つけて


「なにこれ?」と聞いてきたので

ミッフィーだよ、と答えると

裏面のマタニティマークが気になったみたいで


適当にはぐらかそうかと思ったら


「あかちゃん。」って自分で言っててびっくりうさぎのぬいぐるみ


最近は異変を察知したのか甘えん坊な娘。

しっかり向き合ってあげたいなスター

(今はつわりで必死だけど)