こんにちはふんわりリボンゆきです。

ツワリが日に日に本格化。
とにかく手放せるものは手放して
楽できることは楽したい。

今、一番大事なのは自分と赤ちゃんの身体。

だから、それを最優先して
それ以外のことは手放すよ。

私も、放っておけば無理しちゃうし
人に頼るのも苦手なタイプ。

だからこそ、それを自覚した上で
"意識して"いろんなものを手放す努力をしている。


日本の女性ってがんばりすぎな人が多いと思うの。


一回自分に問いかけてみてほしい乙女のトキメキ

「今1番大事なことって何?」

周りの目とか人からの評価とか
仕事のこととかいったんどうでもいいと思う。

自分の心と体を最優先くもり

人間1人クリエイトして
産み落とすより大事なことってあるのかな?

というわけで、
私は今日もマイペースにいきますバレエ