こんにちはふんわりリボンゆきです。

今日は、夫が友人とランチに行くということで
娘と2人きりの日曜日。


ツワリが少しずつ出てきたので
ちょっと不安パック

ということで、私の実家に車で送ってもらいましたハット


まだ心拍確認もできていないので、
早いかなあと思いつつも前回も
胎嚢確認でカミングアウトしたので
実家に報告しちゃいましたハートのプレゼント


とっても喜んでくれてよかったなあぽってりフラワー
これでまた、親戚一同の寿命が伸びる。笑


子どもは希望だなあって
いつも思う。


せめて生まれるまでは...
せめて⚪︎歳になるまでは...


そうやって生きる希望になって
みんな長生きしてる笑い泣き


子どもが生まれるまでは、
親戚のいろんな病気の話が
どんどん増えていったけど、


子どもが生まれると話題もパッと明るくなるよねおすましペガサス


まずは無事に心拍確認できることを祈るのみハートのバルーン


そして何より、
つわりを乗り切る対策を考えますパック