こんにちは〜ふんわりリボンゆきです。

6wと同時に、ついにアイツがやってきました。

そう、本格的なツワリです。

前回の妊娠のときも6w〜安定期くらいまで
ツワリが続きました。

今回は2回目だから少しマシかなおすましペガサス
って期待はしてたんですけど


普通に気持ち悪いですね。


朝:ご飯が炊けるにおいがダメになってることに気がつく

その後は調子良く娘を送って行ったのですが
帰宅後、洗濯物を畳んでいるときに吐き気がガーン

昨日までも、夕方以降に疲れが出て
気持ち悪かったりしんどくなったりは
あったのですが、午前中からこの吐き気はやばい。


早速、漢方クリニックでもらった
つわりの薬を飲むか否か。


そして、今日は動画編集を1件しようと
思っていたのですが、
できるか否か。


仕事をどれくらい受けられるのか。
しばらく休むべきか否か。


今一瞬悩んだんですけど
最低限のもの以外、全部ストップさせることに
しようと思います雷


ブログは日記なので続けますバレエ