こんにちはふんわりリボンゆきです。



ここ数日は娘がスクールに行っている間に

家事&仕事を猛烈にがんばってます!!!

今は家で好きな仕事をしているおかげか

前回の妊娠のときみたいに

しんどくなってませんキラキラ




1週間ほど前は

娘が高熱&私もうつされ

妊娠初期症状でとっても辛かったのですが

2人とも回復して

ずいぶん気持ちも整ってきましたぽってり苺




ようやく来週診察の予約を入れたので

どきどきです目

いったん、娘を出産した産院に行くことにしましたぽってりフラワー先生に会うのが久しぶりなので

ちょっと楽しみですふんわり風船ハート



5週目入ってすぐなので心拍はまだだろうな〜くもり



ではまた乙女のトキメキ