こんにちは〜ふんわりリボンゆきです。



ここ数日は体調不良で

家族全員倒れていましたが

ゆっくり眠ったおかげか持ち直しましたバレエ



今日はおそらく高温期15日目。

フライング検査薬は

本日もしっかり線出てくれてましたスノボ

がんばれがんばれ〜乙女のトキメキ



前回の時もだったんだけど、

やっぱり着床してすぐくらいが

けっこうしんどいんですよね。



ホルモンバランスが急激に

変化するからでしょうか。



そして、高温期14日目くらいに

一度落ち着いて

胎嚢確認した頃からつわりスタートする感じ。



今は比較的ごきげんに過ごせていますが、



サングラスお腹空くとちょっと気持ち悪くなる

サングラス立ちっぱなしだと疲れやすい

サングラス頻尿



はあるかなあって思うくもり



ようやく明日は生理予定日ですぽってりフラワー

病院受診まで長い長い目



明日からやっと、娘のながーい春休みが終わって

スクールがStartするので

鬼のようにたまった仕事を

せっせと消化します鉛筆まじかるクラウンうずまきキャンディぽってり苺



では、おやすみなさいふんわりリボン