こんにちはふんわりリボンゆきです。



だんだんとフライングの妊娠検査薬が

濃くなってきましたよ〜付けまつげ

このまま継続してくれるといいなバレエ



第二子の妊活に入る前に、

漢方で体を整えようと

漢方クリニックに通っていました。



私の体に合っていたようで

体の調子が本当によくて

院長から「漢方やめるか?笑」

って言われるくらいに絶好調でしたキラキラ




ちょっと喉痛くなりそう...

というタイミングでも

漢方飲めばすぐに回復して

このところ風邪知らずでしたランニング



妊活始めてけっこうあっさり妊娠したのも

漢方飲んでたおかげなのかも?目



妊娠したかもしれない、と言うと

確定するまでは漢方お休みすることになり

漢方飲みたくてたまらない手



今日は久しぶりに娘がスクールに行く日&

夫がお休みしてくれたので

のんびりしています唇



昨日は妊娠初期症状なのか

娘にうつされた風邪の症状なのか

わからないけれどとにかく体が辛くて

ワンオペ育児が壮絶すぎて

廃人みたいになってたんだけど



回復してきましたパック



夫の協力には感謝感謝です...乙女のトキメキ