こんにちは、ゆきですリボン



妊娠が確定する前や

安定期に入るまでって



いろんな気持ちや状況を

どこに吐き出していいか分からないバレエ



だから、第一子のときも、

別のブログで毎日の気持ちや症状を

出産まで欠かさず記録していましたおすましペガサス



先週くらいまでは、

仕事やる気満々だったんだけど

妊娠するといつも心が内側に向かうんですよね。



自分の身体のことが一番の関心事になって

とにかくゆっくりしたくなる。



これがきっと人間の本能というか、

正しい反応なんだと思う脳みそ



第一子の出産は初の緊急事態宣言のとき。

第二子もまさかコロナ禍で

生むことになりそうだとは!



こんな時期ですが、

自分の体と心をいちばんに大切にして

貴重なマタニティライフを

楽しんでいきましょうねふんわりリボンふんわり風船ハート